ファミコン名作・クソゲーソフト エンディング動画集#1

未だにファミコンやスーパーファミコン、メガドライブなどのレトロゲームで楽しんでいます。

 

歳のせいか、最近のゲームは覚えることが多くてついていけませんし、やることが多くて途中で萎えてしまいます。

 

その点、レトロゲームは操作も目的も単純明快なので、暇つぶしやお酒のお供には最適なんです。

 

(酔っぱらってプレイしても、誰に迷惑をかけることもありませんしw)

 

 

そうやってクリアしたゲームの動画を編集して、夜な夜なニヤニヤしながら見ていましたが、いつでもどこでも見られるようにYouTubeに上げることにしました。

 

あくまで個人で楽しむように上げているたわいもない動画ですが、レトロゲーム好きの方は、暇つぶしにでも見ていってください。

 

 

ちなみに、どれが名作ソフトで、どれがクソゲーソフトかは、その人に評価、好みは違います。

 

 

どんなに世間でクソゲーと呼ばれるソフトでも、子供の頃それしかソフトが無くて何度も遊んでやっとクリアした!という人にとっては思い出深い名作ソフトとなりますよね。

 

 

あくまで私個人の名作と思うソフトやクソゲーと思うソフトを上げていますので、その点はご理解ご了承願います。

 

 

>>ファミコン名作・クソゲーソフト エンディング動画集#1はコチラから

(YouTubeに飛びます)

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)