レトロゲーム美女図鑑 #10 ダーティーペア

当時、ムッツリ小学生だった私がパッケージに釣られて
まんまと買ったのが、ディスクシステムのダーティーペア
「プロジェクトエデン」です。
大胆に開いた胸の谷間、ムッチリ感満載の太ももなどは、小学生には刺激的でしたね~。

 
このゲームでダーティーペアのアニメの存在を知り、当時は
確か日曜日の早朝に放送していたので、早起きして見ていたもんです。

 
特に、オープニングのロシアンルーレットは子供でも「カッコいい!」
って思いましたね~。

 

 

ユリとケイで好みが分かれるところですが、こずる賢いユリよりも、
私は健康的な褐色肌で、単純だけど優しいケイの方が好きでした(*´з`)

 

 

で、肝心のゲームは?というと、ムッツリのエロ目的で買ったので当初はそれほど期待はしていなかったのですが、これが意外と面白かったですね。

 

2人で協力して遊べるので、友人とよくやっていました。

 

 
しかし、2面の謎解きステージが難しくて、結局クリアまでは行きませんでしたが、長い事書き換えせずに遊んでいたのをよく覚えています。

 

 

今でもダーティーペアの画像を見るとドキッとしてしまいます。

 

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)