ファミコンやメガドライブ、スーファミなどで、個人的に思い入れの強いレトロゲームやゲーム美少女キャラの紹介をしております。(たまに最近のゲームについても紹介しています。)ゲーム好きの方は是非見ていってくださいね。

レトロゲーム愛好家が選ぶ!神ゲー、クソゲー、美少女ゲームキャラ

アーケード セガ 美女図鑑

レトロゲーム美女図鑑 #3「ティリス・フレア」

更新日:

言わずと知れたセガの名作ベルトスクロール型アクションゲーム

ゴールデンアックスの女主人公「ティリス・フレア 」。

 

gax1

 

 

ビキニ鎧にTバッグと、露出している部分がかなり多い衣装に、当時多感な中学生だった私はかなり刺激を受けました。

golden-axe_001

 

抜群のスタイルに加え、筋肉質でセクシーな体には大興奮でしたね~。

 

今のゲームほどグラフィックが良いわけではなく、顔などはほとんど分かりませんが、その分、自分好みの顔を想像できるので、むっつり中学生の私はかってキャラ付けして妄想していました。

今となっては良い思い出です。

 

 

戦闘中、垣間見えるTバッグ姿がたまりません(*´з`)

おかげでゲームに集中できないこともしばしば。。。。

 

golden-axe_002

 

 

敵の攻撃で服破れろ!

 

っと願った男子も多かったでしょう。

 

個人的には女戦士の中でも特に印象に残っているキャラクターです。

 

 

 

 

-アーケード, セガ, 美女図鑑
-, ,

Copyright© レトロゲーム愛好家が選ぶ!神ゲー、クソゲー、美少女ゲームキャラ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.