ファミコンやメガドライブ、スーファミなどで、個人的に思い入れの強いレトロゲームやゲーム美少女キャラの紹介をしております。(たまに最近のゲームについても紹介しています。)ゲーム好きの方は是非見ていってくださいね。

レトロゲーム愛好家が選ぶ!神ゲー、クソゲー、美少女ゲームキャラ

お薦め商品

c-tec電子タバコスターターキットを買ってみた結果

投稿日:

タバコを止めてから10年以上経ち、今となってはタバコを吸いたいとは全く思う事もありませんが、常々、お酒の席で酒を飲んだり食べたりする以外で、手持ち無沙汰があるな~とは思っていました。

 

そこで、見つけたのが、タールもニコチンも含まれていなく、吸いながらビタミンも摂れる c-tec。

 

電子タバコなのでタールやニコチンも入っていなく、出る煙は水蒸気なので、体には無害とのこと。

 

ここがiQOS(アイコス)などの、加熱式タバコと違うところですよね。

 

iQOS(アイコス)などは、結局はタバコと同じですから。

 

しかも、値段も安く、カートリッジは1つで400回分(吸える)使用可能。

 

低コストで無害なので丁度良いと思い、早速楽天でc-tecのスターターキット(2500円くらい)を購入しました。

 

そして、数日後、届いたc-tecを30~40分ほど充電して、吸ってみましたが・・・・

 

まぁ、当然ですが、タバコとは全く別物ですよね^^;

 

スターターキットに最初ついていたフレーバーは、エナジードリンク(オロナミンCやリアルゴールド味)でしたが、これがまたタバコとは全く別の感じになっています。

 

タバコを吸ったときの、グッとくる感じも何もありません。

要するに味のするただの空気です。

 

禁煙したい方が代わりにc-tecを吸ったところで、代わりにも何にもならないでしょう。

 

しかし、別のフレーバー「クリスタルメンソール」は、かなりタバコに近い感じがします。

 

 

例えるなら、1mgのメンソールのタバコを吸っているような気がしますね。

 

(普段タバコを吸わないので、そう感じるのかもしれませんが^^;)

 

 

普段からタールのきついタバコを吸っている方は当然物足りないでしょうが、1mgのメンソールのタバコを吸っている方には、たばこの代わりとして使用できそうですね。

 

 

 

私の様に、タバコを止めたけど、酒の席でちょっと手持ち無沙汰がある、という方は、c-tec電子タバコもありですね。

 

 

c-tec電子タバコスターターキットを楽天激安ショップでお探しの方はコチラからどうぞ

▼ ▼ ▼ ▼

C-Tec DUO シーテックデュオ≪スターターキッド≫ミストサプリ充電式フレッシュタバコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-お薦め商品
-,

Copyright© レトロゲーム愛好家が選ぶ!神ゲー、クソゲー、美少女ゲームキャラ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.